びんぞここあ

瓶の底に溜まっている液体です。 【Twitter】@KKtaki6 【マシュマロ】https://marshmallow-qa.com/kktaki6

サ誕

※今回特に悲惨です。頭使ってないです。

 

こんにちは、いい天気ですね。(現在雨)(なんなら夜)

最推しとケーキ入刀したことで有名なココアです。(あのシナリオ読んだ人みんなそうとか言わないでください、アルパカぶつけますよ(・´ェ`・))

 

キス出来なかったぁ(·︿·)と思う自分を踏みつけていった結婚式イベントに私非常に大満足でございます。いつか本編でも甘々なキスしたいなぁ、執事だけはレッスン60でも留学生に惚れていない(多分)唯一のキャラなので…救いはデビグラだけです。はい。

 

 

そんなことより!

いやーーーーー……来ましたね!

 

(私の2、3番目の推しこと)サタンくんの誕生日!

文字うるさいですね、適当に大を選んだらこんなことになりましたすみません。

ちなみに推しは最推し以外は特に決めてないので()の中は気にしないでください。好きなキャラの中で特に好きではありますサタンタン(謎のニックネーム)。

 

(サタン推しの方へ

この度は不躾な発言をし不快な思いをさせてしまいほんとにほんとにすみません。)

 

 

では気を取り直して、

 

【ここ好き!シーン】

ここからはネタバレカーニバルなので未読の方はUターンしちゃってください。

 

↓はしゃぐサタンくん↓

f:id:TAKIp0p:20211017005335p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005312p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005307p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005330p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005324p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005317p:image

可愛い〜!!!!!!!!

兄弟達の中では最年少!魅せる魅せる!!!

あ、そうだ。数百年くらい冒険するのはどうです???でもその頃には自分はとっくのとうに骨になってるのか…いやでも美しい景色を見つめながら骨になった留学生に微笑んで「すごく綺麗な所だな」とか穏やかな声で語りかけるサタンタン見たい気もする……

いや私がどうにかしてみせますよ寿命くらい、永遠の18歳でいてやりますよ!(手遅れ)

 

↓お前はまたそうやって!私を喜ばせる!!↓

f:id:TAKIp0p:20211017013149p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013127p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013138p:image

だーかーらー!!!!怒りしか知らなかった憤怒の悪魔がそんな感じのこというとよくないって言ってるでしょ!!!!?義務教育受けたか!?!!!??

 

↓全人類待望イチャラブSCENE↓
f:id:TAKIp0p:20211017013207p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013223p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013228p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013202p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013212p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013156p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013239p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013234p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013133p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013144p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013218p:image

スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ………

f:id:TAKIp0p:20211017013834j:image

そう言って溶けたココアの水分で草木が成長し、辺りは美しい緑色で彩られたという。

 

【番外編!ここ好き!】

 

↓天使↓

f:id:TAKIp0p:20211017005641p:image

人妻感すごくて二度見した。

この子シンプルにショタ枠だけどよくよく考えたら1000年は生きてるもんなぁ…とりあえずハグしてお腹の匂い吸いた(検閲)

 

↓執事↓
f:id:TAKIp0p:20211017005635p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005628p:image
f:id:TAKIp0p:20211017005622p:image

出る時は出るって言っていただけませんか???心臓に悪すぎます。この人出た瞬間スマホぶん投げました。

f:id:TAKIp0p:20211017011148j:image

 

↓こそ泥↓
f:id:TAKIp0p:20211017005646p:image

 

↓反抗期娘精一杯のデレ↓

f:id:TAKIp0p:20211017014359p:image

デュフフフへへへうっほうっほうっほデュフフフへへへ

失礼、つい興奮してしまいました。

 

↓(^_^;)↓

f:id:TAKIp0p:20211017013244p:image

 

↓しゅごれび↓

f:id:TAKIp0p:20211017012821p:image

あまりしゅごいとか使わないでください。

ぶち犯(検閲)

 

↓番犬マモン↓
f:id:TAKIp0p:20211017012952p:image
f:id:TAKIp0p:20211017012815p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013308p:image

 

↓ハイタッチすれば喜ぶだろ?サタン↓
f:id:TAKIp0p:20211017013256p:image
f:id:TAKIp0p:20211017013006p:image

 

【結論】

f:id:TAKIp0p:20211017013618j:image

 

 

 

最後に…

 

サタンくんへ

 

🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🎁