びんぞここあ

瓶の底に溜まっている液体です。 【Twitter】@KKtaki6 【マシュマロ】https://marshmallow-qa.com/kktaki6

お菓子よかイタズラかな〜〜〜〜

本編とかイベのネタバレ全部ここに書きます。衝動を飲み込むの5秒で限界きた(誇張表現)。

 

※内容基本的に全部ネタバレなので読む際はお気をつけて下さい、本文の前にどの話について書いてるか書きます、多分。

 

【2021年10月イベント(仮面狂わすハロウィンナイト)】

f:id:TAKIp0p:20211012205903j:image

↑これです

 

これプラネタリウムに続くどちゃくそ好きイベだったのでそれぞれのキャラ(一部省略)についての感想?というか気色悪い駄文書きます。1文字ごとに1SAN値削れるので気をつけてください。

 

〜ここから(私の)好きなシーンのスクショと駄文が並ぶ地獄が始まります〜

 

【長男】

f:id:TAKIp0p:20211012203441p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203423p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203435p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203447p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203459p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203453p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203429p:image

マジでお前なんなの?????金か?金が欲しいのか??????????

流石誕生日イベント両ルートとも人前でキスした&本編で留学生を部屋に誘いまくってる男……

f:id:TAKIp0p:20211013070738j:image

なんかおにいたまの糖度とんでもない事になってますよね、最初の方のレッスンだと甘みほとんど無かったのに…それ程留学生が好きなのかなぁ、キャラソンの雰囲気的に一番留学生に惚れ込んでそうだし。

 

【次男】

f:id:TAKIp0p:20211012204400p:image
f:id:TAKIp0p:20211012204405p:image

f:id:TAKIp0p:20211012203951p:image
f:id:TAKIp0p:20211012203851p:image

プラスタグが凄いことなってましたね。流石としか言えない…次男推し無事ですか?息出来てますか??

特に2枚目の火力とてつもないですよねこれ、いや、いやさ、骨だけになってもちゃんと愛してやるって、おい、おい……(必死にレッスン1読み返すココア、ようやく冷静になる)危ない危ない、召されるところでした。

なんかいつもは素直に言えない本音を聞けた感じがしていいですよね、ありがとう魔女(最悪のネタバレ)、ありがとう公式、元気いっぱいになったよ。ストーリー内の留学生はしんどそうだったけど。

f:id:TAKIp0p:20211012204440p:image

草。

 

【三男】

f:id:TAKIp0p:20211012205329p:image
f:id:TAKIp0p:20211012205346p:image
f:id:TAKIp0p:20211012205340p:image
f:id:TAKIp0p:20211012205334p:image
f:id:TAKIp0p:20211012205323p:image
f:id:TAKIp0p:20211012205317p:image
f:id:TAKIp0p:20211012205352p:image

かぁいいね〜〜〜〜〜?!?!??!?!!?

特に3、4、5枚目の殺意がすごい、ぶん殴るってレベルじゃねぇぞ

f:id:TAKIp0p:20211012212421j:image

レベル的にはアレですね、大砲撃ち込まれたとかそんな感じ。

最近オタク系のチャットしか来ないから忘れかけてたけどレヴィは留学生が最推しなんだよね???というか恋愛感情目覚めちゃっててもうなんかひたすら好き……人間界でアニメ関連のお店巡り…あ、自分体力ないから3件目くらいで死にそう。やっぱりお店巡りはなしで。

 

【四男】

f:id:TAKIp0p:20211012200055p:image
f:id:TAKIp0p:20211012200101p:image
f:id:TAKIp0p:20211012201211p:image

マジでマジでありがとうございます。

いやほんとさ、この人の過去やらなんやらを知ってるとこの手のシーンに涙が出ます。これが…母性…?

怒ると色々破壊しちゃうことで有名(?)なサタンくんが大切なもの(留学生)を失うことを恐れて震えてるってほんとにほんとにほんとに運営くんさぁ…わかってるじゃん…(いきなり上から目線)

あと3枚目くっそ可愛いしなんなんだお前は。いくらでも感じさせるからとりあえず今夜君の部屋に…あ、ちょっとでも盛り上がったら本に圧死させられる部屋はNGリスト入ってたわ。ごめん。

f:id:TAKIp0p:20211012202403p:image

あと君いっつも留学生のこと探してんな(ホーム画面でのサタンくんを思い出しながら)

 

【五男】

f:id:TAKIp0p:20211012212845p:image

これレベルで好きな写真いっぱいあったんですけど全部自分の名前呼んでてダメでした、ごめんなさい。ペンやスタンプで消すとなんか雰囲気ぶち壊しじゃないですか…ユザネ変えて撮り直すのはシンプルに面倒ですし(ゴミ)…お許しください…

ユザネ出さないのは自己投影をしている方への最大限の配慮なんです…文がかなりキモいから礼儀だけはしっかりしますよ、出来る限り!

 

とりあえず謝罪はこれくらいにして、このイベントのアスモちゃん見てたら不意にキャラソン思い出しました。一部歌詞(自分の好きなところ)下に載せときます。

f:id:TAKIp0p:20211012213936j:image

ここの歌詞エモいですよね〜!!!アスモちゃんのがなんだかんだ一番好きかもしれません。

あのアスモちゃんが留学生に夢中になってる姿が曲と重なって思い出したのかな?とか色々考えたんですけど難しいの嫌いなので知らないフリをします。

 

兎にも角にも唯一載せた写真すごく好きです、ヤンデレ感半端なくて好きです。誰か暗い部屋の中でアスモちゃんの着せ替え人形になっている留学生を描いてください、土下座ならもうしてます。流れてきたら見ます(こいつに投げる石は大きければ大きいほどいいです)。

 

【六男】

f:id:TAKIp0p:20211012223332p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223114p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223109p:image

はーい食べてくださーい!!!

いやもうほんとさ、マジでさ、なんなのこの子、大好きとかそんなレベルの話じゃない。とりあえず血肉レベルで1つになる???

(この度はベルゼブブファンの皆様に強い不快感を抱かせてしまったこと深く謝罪致します)

覚えてないけど心の底から申し訳なさそうにして謝ってくれる彼は絶対いい子。絶対スパダリ。絶対いいパパになる(?)。とりあえず結婚しよ?

(この度はベルゼブブファンの皆様に(ry )

 

まあ本編でベールがいい子ってこと、知ってるんだけどね( ・´ー・`)

(この度は(ry )

 

【七男】

f:id:TAKIp0p:20211012223228p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223304p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223234p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223312p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223318p:image
f:id:TAKIp0p:20211012223325p:image

我らが末っ子ベルフェゴール。相変わらず愛おしいです。きちんとヤンデレ七男してて私(わたくし)非常に感激しております。

(まあ皆ヤンデレっぽくなってるから七男に限った話ではないんですけど)

そして最後ォ!!!!きちんと甘え方がわかっててほんのちょっぴりわがままで…控えめに言って愛してます。マジでほんとに運営ズルい、魅せ方がズルい。

 

あと今世でどれくらい徳を積んだらベルフェを抱きしめられるんですか?誰か教えてください。

 

【殿下】

f:id:TAKIp0p:20211012202430p:image
f:id:TAKIp0p:20211012202436p:image

運営??????オーバーキルは楽しいか?おい、ありがとうございますありがとうございます靴舐めればいいですか??

本編の後半レッスン(50とか60とか多分その辺)を読んでいる方々はここなかなか歓喜したのでは??あと殿下推しの方へ、おめでとうございます。特に本編がなかなか進めれてない殿下推しはこの2枚をエネルギーにしてレッスン頑張ってください(精一杯の応援)(サポカ制度出来たらいいのにね)。

 

【執事、天使組】

名前呼びまくってたので写真載せれませんでした。誠に申し訳ありません。

とりあえず執事はかっこいいし天使組は可愛いです。どちらもきちんと留学生を見て心配してくれてるシーンが多くて最高によかったです。ありがとうございます。愛しています。

 

最近はサイドキャラがメインのイベントとか今後出るかも、なんて妄想膨らませてます。(隙自語)最初の方のイベントにほとんどサイドキャラ出なかったこと考えるとない話じゃないですよね!

 

【結論】

f:id:TAKIp0p:20211012214707j:image
f:id:TAKIp0p:20211012214704j:image

結論この2枚貼るだけで終わりそう。そのうちどうにかしたいです。