びんぞここあ

瓶の底に溜まっている液体です。 【Twitter】@KKtaki6 【マシュマロ】https://marshmallow-qa.com/kktaki6

殿下誕

We are RAD(に来た留学)生!

We are 殿下の友達!

We are Obey me!のプレイヤー!

 

つまり

殿下の誕生日を祝わないと打首

というわけですね(?)。

 

⚠️ここから【2021年10月イベント(Diavolo Birthday Bash)】のネタバレを含みます。

※ちなみにbashの本来の意味は「殴る、たたく」ですが、アメリカでは口語で「賑やかなパーティ」という意味があるっぽいです。

(マイナビニュースより)

 

まずひとつ言いますね、運営様ありがとう。

やっぱり殿下は純粋で優しくて王族らしい天然さがある素敵なキャラだと再確認しました。母性がすくすく育っていきますね😘

 

【↓ここから安定ここ好きシーン】

 

↓ちょっと死んだ↓

f:id:TAKIp0p:20211025001611p:image

恋人候補とデート中、他の恋人候補(2人)と出会う大事件(戯言なので無視してください)。

殿下は城で誕生日を過ごすっぽいけどそんなの私が許すわけないじゃんね。ありとあらゆる権力を使って殿下を喜ばせるしかない…

 

↓ほんとに作り込みがすごい選択肢↓

f:id:TAKIp0p:20211025001914p:image

これ悩んだ人いるかもですね。最後(2-18)殿下と話す時のことを考えると先に上の方がいい、かなぁ?まあどちらもいい事を言って貰えるので好きなの選んで後でもう片方の選択肢を(1-10で)選び直すといいと思います。

(選択肢が今後のセリフや展開に影響出るって凄くない???ロード長いくらい耐えられますよこんなクオリティが提供されるのなら)

 

↓ネコチャン↓

f:id:TAKIp0p:20211025000705p:image

可愛い(可愛い)

 

↓🅛🅞🅥🅔↓

f:id:TAKIp0p:20211025002459p:image
f:id:TAKIp0p:20211025002505p:image

本編最後まで読んでる(殿下の過去を知っている)人はなんか来るものがあると思ってます。

今回マジで留学生ありがとうとしか言えませんね。協力してくれた皆にも感謝!

 

↓定番ネタ↓

f:id:TAKIp0p:20211025003951p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005711p:image
f:id:TAKIp0p:20211025003945p:image

もはや十八番みたいなところある(?)。

無言、しかも怒った表情をしていないのに圧を感じさせる…流石ですおにいたま。

 

↓義理堅い殿下↓

f:id:TAKIp0p:20211025004255p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004249p:image

それくらい申し訳なく思ってくれていたのかな。

多分友達(好きな人)(恋人?)からプレゼントもらったのが嬉しかったんだと思います。どちらにせよ嬉しいし幸せなのでOKです。

 

↓イチャつきタイム↓
f:id:TAKIp0p:20211025004312p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004307p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004301p:image

んーーーーーーーーーー。

 

好き。

 

イチャついてる気配に聡い次男筆頭に兄弟達が取り合い始めそうになったの好きですね。あとメゾン煉獄の3人がやけにグイグイ来たのめちゃくちゃ好きですね。わかってるじゃん運営、お金が欲しいんでしょ?出すよ💰💰💰

 

↓耳の穴かっぽじって聴きました↓

f:id:TAKIp0p:20211025004945p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004939p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005003p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004957p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004908p:image
f:id:TAKIp0p:20211025004951p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005704p:image

下から2枚目の写真、もし瞬きの瞬間に撮ってたらごめんね(常習犯)。目を瞑ってるのなかなか味ない?ない…????

あと最後の写真については尊死したので何も言えません。ありがとうございました。

 

↓執事(ママ)?????????↓

f:id:TAKIp0p:20211025005337p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005356p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005344p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005350p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005409p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005402p:image

なんか殿下と執事、どっちからも刺されて私もう息出来てません。何回生き返って死んだのか…

 

↓Kissさせてください↓

f:id:TAKIp0p:20211025005148p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005155p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005201p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005136p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005208p:image
f:id:TAKIp0p:20211025005142p:image

それでは皆様一斉に…

 

Kissさせて下さい!!!!!!!

 

↓おにいたま…💕↓

f:id:TAKIp0p:20211025005552p:image

流石です…💕

 

↓プレゼントの理由↓

【業火のバラ】

f:id:TAKIp0p:20211025010208p:image
f:id:TAKIp0p:20211025010214p:image
f:id:TAKIp0p:20211025010142p:image

【氷結ガーベラ】
f:id:TAKIp0p:20211025010136p:image
f:id:TAKIp0p:20211025010148p:image
f:id:TAKIp0p:20211025010201p:image
f:id:TAKIp0p:20211025010155p:image

ちなみに氷結ガーベラの花言葉を教えた後に「私の君に対する想いにぴったりだ」と言ってくれます。

マジでどっちのルートも最高です。ありがとうございます運営様愛しています😘

 

あとキス本当にありがとうございます。最近足りてなかったんですよねキス(地下牢からの手紙)。

 

【結論】

BIRTHDAY・クエス

〜主人と執事の絆に触れる物語〜

f:id:TAKIp0p:20211025003419j:image

 

最後に、少し早いけど

ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYディアボロ

なんかイチャつきエモ要素があまりにも多くていっぱい書き込んじゃった!

 

【おまけ】

↓どうしても載せたかった殿下のお部屋↓

f:id:TAKIp0p:20211025000334p:image

これ2人で寝るのに最適ですね????

館から家出したらまずここに行きましょうそうしましょう。(不敬罪)